楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

今日はカレー🍛

17:00 起床

18:30 カーブス

19:00 図書館、2冊借りた。新聞を眺める。 


20:50

チキンカレー、サラダ

昨日〜今日は 食べ過ぎだなあ。


これから 仕事


夜勤弁当


酢、酒、塩コショウで味付けしただけの チキン


卵焼き

冷凍小鉢



21:40 先程、台所にやってきた息子に

『冷蔵庫にサラダ、あるよ』

と声掛けするも、返事せず。

そういうところ、嫌よね〜


だから ごはんを作ってあげる気が、失せる。


感謝の言葉って、必要だと思うよ。


分かったよ


だけでも 心持ちが違う。


黙ってるのは 元夫に似ている。

だから ホントに大嫌いだった。



♦相談所での お見合いは 上手く行っている。

しかし、上手くいき始めたら、昔の彼を よく思い出すのは、何故だろう。


本人同士が好きだって、中年の、バツイチ同士の恋愛は 無理な時がある。

冷静に考えたら、私達は最初から無理だった。


最後の質問に、なんて答えれば良かったのか。

寂しかったなぁ。

毅然とした態度で

『待っててよ!』

と言ったら、違ったのだろうか。


もう、何年も後悔しているなぁ。



🍃ごはんを食べ終えたら、眠い。仕事なのに。😅


洗濯、干さなくちゃ


その後は お風呂に浸かりたいな。出勤前、つかの間の のんびり。


🌱久々に 紙面の新聞を購読することにした。

確かに最新ニュースは ネットの方が早いんだけどね。紙には紙の、良さがある。


🌈今日、借りてきた本




のんびり読みます