楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

女性って

まあ、大変な生き物だと思う。


生理はつらいし

だいたい、出血量が多い人は それで貧血だし


私もそうだったけど 貧血の治療を受けなくちゃならない人もいるし


妊娠したら ずっと息苦しいし

お腹が急激に膨らむから、皮膚が伸びるときは痛いし

我慢の連続だし


出産したら 体調が元に戻るのに時間はかかるし

私なんて 5年かかった


更年期はつらいし


なんだか 負債?の方が多い気もするんだけど。こうして書いていたら💦



今、何がつらいって 急激な体力低下です。😮‍💨

筋肉の低下。


仕事は変わらずやれるけれど

帰ってきてからが、ひどい。


毎日の体力と筋肉の低下ぶりに、ちょっと なす術がない感じ。


うーん。