楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

2024/04/15 ㈪ 晴  月曜日、今週も今日から始まる~

ってことで、夜勤明け。
今日はまたまた、昨日行った湖畔に朝散歩へ。


写真、撮ればよかったかな。
朝の、静かで まだ寒い中、チューリップは凛とした姿で 佇んでました。
なかなか、趣のある景色でした。


帰宅して、タンパク質。(笑)
と、日本酒を一杯だけ。
豚肉を追加して、昨日のスープをリメイク。



更年期、やっぱり、疲れるのよ。
昨夜の勤務は、最初、いけるかな? と 思ったけど、後半戦になって、やっぱり 息切れ。
仕方なく、安いタイプの 栄養ドリンクを飲んだ。
生薬が入っているタイプ。(だと思う。)
ちなみに、少し高めのドリンクで 先日効いたのは、ローヤルゼリーが入っているタイプだった。


このところ、ビタミンEが含まれている 栄養剤を飲まなくなっていたら、頸椎圧迫?による 手の痺れとかが、少しひどくなってきた。やっぱり、飲まなくちゃ、ダメだな。


あぁ、年をとるってこういうことよね・・・




帰宅してからは 私はだいぶ のんびり過ごしているみたいだ。今週も のんびりしながら がんばろ。