楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

2024/4/20 全滅

今週は、カーブスが全滅だった・・


今日はご飯食べて


洗濯して、お風呂入って(夜勤明けでした)
行こうかと思ったら、腰痛が


30分横になって出かけようと・・
用意はしたけど・
用意終わって時計を見たら・・もう、ちょっと・・間に合わないかも・・
の時間


カーブスは、やってる時間が、短いんだよな~
運動としては、緩くて、ちょうどいい(おばさんには)
んだけど。


私みたいに 夜勤だと、疲れ切った体で午前の部に行くのに、最近はちょっと辛いのよ。


眠ると、カーブスの午後の部は がっつり夢の中だし・・


やっぱり、夜勤後に通うことを考えたら、24時間ジムの方が、いいんだよなぁ。
でも、24時間ジムの形態は。、私には合わないんだよな。
ん~


今日も無理だ・・せっかく化粧しなおしたのに・・
と思ったら あほらしくなったわ。
速攻、化粧落として、部屋着に着替えて、晴れ風ビールを飲んでます。


やっぱり 24時間ジムを見学しに行くかなぁ。とすれば、24ジム、数か所あるけど、決めてはいるんだよね。
でも、ほんと、24ジムのマシンは、私には合わないんだよなぁ。
どうするかなぁ。


お家でカーブス、ってのもあるけど、あれ、面白くないんだよね。私には合わないんだよねぇ。


やっぱりねぇ、ローヤルゼリーが少しは合ってるといっても、前のようには動けない。
血液検査待ちだけど。んー。この状態が来週も続いてるようなら、一か月後の再診日程より前に聞きにいくかな。。
ホルモン療法まではいかないとは思うんだけど、漢方治療とか。


あー、結局ねぇ、更年期も本当につらいなら、病院に行った方が 良いと思います、私は。


今は、ちゃんと検査したうえで あった治療をしてくれるしね。その方が、良くなる早道だし、安いと思う。


年を重ねれば、ある程度は 体が動けなくなる覚悟はできていたけど、結構、辛いな。
それが、突然だからねぇ。更年期、恐るべし。エストロゲン、こわいな。


ほんと、生理には振り回されっぱなしの、人生だわ。めんどくさ。


なんか、イライラも始まったわ~つらたん。


明日は、ドライブでも少し、するかな・・家でやることもたくさんあるけど、家にいると 余計にイライラするからな。
薬膳料理でも食べれれば食べるかな・・


更年期終わるまで、カーブスは一旦、辞めるかな。
なんだか、ちょっと体が辛くて、行けないわ。


それに 最近はダイエットしようという気もなくなってきたし。
誰とも会いたくなかったりするし。