楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

5月3日。今日は晴れ予報。No Money Day、2日目。

花粉シーズンも終わりを迎えるらしい。

今年は きっかり、3ヶ月、アレルギー薬のお世話になったわ。


そしたら風邪をひいたけど。


昨日は だいたい、いつも通り、15時前には寝たんだと、思う。かぜ薬のおかげで いつの間にか眠ったかな。


19時過ぎに起きた、自然と。4時間睡眠か。


(よし、スーパーに寿司🍣がある時間だ!)(笑)


と買いに行き〜予定通り、夕飯は寿司🍣でした。




お伴は ノンアルビール🍺。

流石に、体調悪いと 酒は受け付けないわ~。

あ、わさび、出し過ぎ。(笑)


寿司も割引シールが貼ってあったのに、よく残ってたな~。


イクラとホタテが ちょうど食べたかったのよね。満足。


テレビ見ながら〜食べてたんだけど、たいして面白い番組もなく。 22時には 眠くなって、23時頃に、プロテイン飲んで、また就寝。


同居の次男は 多分、その頃、帰ってきた。冷蔵庫をあけてる気配があった。


夜中2時前に、起きた。おきたら、何故か、お腹が減ってる。(笑)


冷蔵庫見たら、次男用に買った 寿司🍣が残っていたから 食べてしまった。

多分、寿司だけじゃ 私のお腹は満足しないのは分かっていたので(笑)、プロテインもどきを飲んでから。


お伴は、白湯、ノンアル梅サワー、ゴボウの惣菜。



そういえば、昨夜、布団の中で 本を読みたくて 電子本を買った。少し前からきになっていたやつ。



5月初の読書は、👆これ。




◇ところで、1番やってはいけない、連休の過ごし方は、いわゆる、ノープラン、ってことみたい。←ユーチューブ情報。(笑)


まあ、でも、分かる。体験済だしね。


ルーティンの軸は決めてるけどね。


休日は 朝の散歩からの、風呂🛀。


しかし、今日は体調悪いから、やめとくかなあ。時間になったら 考えよう。


それでは ユーチューブ音楽🎧🎶を聞きながら、寝転びながら、👆の本を読みまーす。