楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

5月6日。晴れ☀。世間では まだGWなんだってねー

まあ、私には全く関係ないんだけどさ、世間の連休なんて。


昨日の昼ごはん

今日の朝ごはん、夜勤明け。


疲れたわ、疲れたわ~。


今回の夜勤では アホ2人の不満というか、言う事きかないから、上長に言って、よーく指導してもらったわ。


それでも 不満気に口ごたえしてたねー。呆。


ま、ほんと、バカは死んでもバカなのよねー。


いつも誰が お前達の仕事のフォローしてると思ってるんだか。


今夜は 自分の持ち場が忙しくて フォローしているどころじゃなかったので、ほっといたけど。(笑)


あっ!

帰り際に 余りの粗相さに、、、フォローしてやったの、思い出したわ。言う事きかないやつの、フォローなんて、ほんとはしたくないのにねー💦



帰宅してから、ササッと洗濯、入浴、腹ごしらえ、、、して勉強〜 と思ったけど。腰が痛すぎて、無理だわ。一旦、横にならないと。あー、ロキソニン湿布、はるか〜。



今日もめちゃくちゃ風が強いなー。いつもこんなんだっけ?



かぜ薬飲むと 睡眠薬で睡眠調整が出来ないし、頭がぼーっとするから、今週は飲まない。死ぬ気で勉強、やらねば。課題が。


あ、勉強は 仕事で使う知識です。


死ぬ気でやろう。死なないから。


↑これ、私の好きな言葉。(笑)


ガンバらんば〜♪