楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

5月5日。真夜中のインスタントラーメン🍜

今日は こどもの日。端午の節句だね~。




柏餅は 既に食べたよ。美味しい〜😋


真夜中、結局、寝付けなくて



インスタントラーメン🍜食べた。

やっすい、味噌味。


本読んでいたけど 急に 昔のドラマ

『ユニコーンに乗って』

を再度、見始めました。



風邪ひいてるせいか、体調はイマイチ。


今日も 休日散歩はお休みして

(散歩は意外と疲れるから〜)


お風呂掃除、寝具の洗濯、布団干し、片付けして


図書館行って、スーパー寄って、100均でスリッパ買って。

勉強2時間。


そんな1日になるかなあ。


休日は ざっくりとタイムスケジュールを組んだ方が疲れないので

寝る前にざっくりとアプリを使って管理しています。


もちろん、休日なので 予定通りにいかなくても、OK。👍


体中が痒いです。☹

ボディタオルで洗ったからかなー


やはり、連続で使うと 油分を持っていかれすぎて ダメですね。

これが、老化現象よ。(笑)


普段は手洗いで ちょうど良いかも。


今日も天気は良いみたい。洗濯日和で、なにより。☺️



池上彰さんの本を読んでいたら、気になる場所を発見。


岩手の 津波伝承館。

経路を調べて 近いうちに行ってこようと思います。