楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

2024/04/29 今日の睡眠、11時間

急に熱くなると、体がついていかないよねー

既に 半袖で仕事しても ハンカチは2枚必要になってきました~


夜勤明け、一旦家に戻ったが散歩したくなったので


朝、湖面上には靄がかかっているような中。散歩しました。


なんの花かわからんけど、この背の高い花、きれいだね、咲き乱れてました。

ツツジも見事になってきました。


朝ごはん

テキトー~(笑)

タンパク質。他にもプロテイン。


このあと、疲れ切って睡眠💤


起きたら プロテイン。(笑)


やる気が出なくて ゴロゴロ。