楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

今日は寒い

昨晩は休みだった。が、今夜は、仕事。ほんと、夜勤だと連休でないのは、きいつな~
ほんと、どうにかしてくれよ、シフト。(^^;
まぁ、相棒がちょっと休みを考慮してくれないと、難しいのは、分かってるんだけどね・・


さて、昨夜はちょっと楽しかった、真夜中の時間を過ごしました。
久し振りに 同居中の息子と会話。
卓球談義~思い出話。障害のある長男の話とか、仕事の話とか。
まぁ、久し振りに楽しい夜でした。


☆昨日は仕事明け 七時間眠った。
息子とのお喋りの後、四時間眠った。
なかなか 良い睡眠時間だ。


で、今朝は朝一番で 月一回の内科へ。年末前に 薬の調達。
帰り道、スーパーによって 昨夜から食べたかったものを、調達。
その一つが、↓


朝から、美味い。( ´∀` ) ノンアルビールも、つけた。
あ~ 食べたいものを 食べたい時に食べるって、幸せ~


で、このあと、買ってきた 総菜(アメリカンドッグ2つと、ハンバーグ2個)も 食べてしまった。
食べすぎだ~。


優雅な休日♪