楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

昨日のご飯。野菜不足だったのを、痛感

今週は調子が悪かった。結局、カーブス(筋トレ)もサボっていた。


野菜が不足していたのだ。


ってことで。


朝4時の夜勤弁当は


味噌おにぎり🍙

サラダ、カニカマ、白湯


夜勤明け、10時のご飯👇

野菜たくさんキムチチーズ鍋。うどん付。(笑)

ノンアルビール🍺

焼きカマは一口


12時頃、カーブスで筋トレ。🏋️


カーブス→図書館→買い出し

安定のコース。

買い出しは しよう、しようと言いながらしてなかったから、1週間ぶりかなあ?


その後 買ってきた チョコ3粒と 草団子🍡を一串。 ゆっくり湯船に浸かって。のんびり漫画を読んで


夜10時に起きた💦(笑)夜勤従事者の性。苦笑。

草団子3串🍡🍡🍡食べてしまった。止まらぬ食欲。


23時くらいから ひとり焼き肉。


今回は 焼き肉のタレが、美味い。

野菜もたくさん。


〆の トースト。


バケット🥖を シュガーバター


んー。今日も食べた、食べた。満足。


やっぱり 野菜不足だと満足度が足りないんだよね。やっぱり お家ご飯が1番だなー。


日曜は近所の公園へ 梅を観に行きながら 散歩するかな。簡単な弁当を持って行こう〜