楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

今日は鰻


今夜は スーパーで買った 鰻。

あと 1人700円ずつ上乗せして、鰻屋で買った方が良かったかな?


フライパンで 酒で蒸し直したんだけどね。

ふっくらはするけど 香ばしさはないよね💦


次回は やっぱり 鰻屋で買おう。


他に 豆腐サラダと 買ったニラレバ。

味噌汁。


久しぶりに ちゃんとした ごはん🍚食べたわ〜


朝はそういえば


冷凍ハンバーグと 冷凍唐揚げと

味噌汁とサラダだった。


最近、歳のせいか 体が疲れやすい。😞

仕事が仕事だからね、意外と重労働だし。


そういう時は 無理せず 冷食、レトルト、頼ることにしました~

味噌汁くらい作れれば OK的な。


もう、一生懸命にやった時期は たくさんあったしねー



頑張ってた頃に作ってた 弁当。

さっき、NHKで 石川佳純ちゃん見てたら、一生懸命に卓球活動をしていた頃を思い出した。その頃の弁当。


強くなるために、食事も気をつけてたよなー

懐かしい。戻りたい〜(笑)


もう、こんなに作れる気力もないし、必要もないわ。(笑)


今の私の弁当は おにぎり2個だけだしね。

昔は おかずがないと物足りなかったけど 今はおかず、要らない。(笑)

年をとると、食べる量も少なくなるな~。