楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

体のメンテナンスに 時間がかかる。

一年前までは それほど 劣化が激しくなかったが


ここ最近は 劣化が激しい。(笑)


顔もだけどさ~
体が。💦


ここ三日くらい前から 左股関節が痛む。
30年間 我がままボディをしていたツケが回ってきたな・・(´・ω・`)
まだ 股関節が痛む年には 早いと思うんだけど・・・


引き続き 減量と 筋肉維持と カルシウム、タンパク質に気をつけなければ


ところで 膝の劣化が気になって 尿素20%クリームを試してみたが
肌が弱いのは改善してきた・・と思っていた自分だったが ダメだった。
(´・ω・`)
薄く塗っても、ダメ。


仕方ない、色んなの無添加のハンドクリームを塗り始めた。
これだと 綺麗になるの、結構、時間がかかるんだよなぁ。


もう、午前三時か。
常時夜勤だと この時間は眠れないんだよなぁ。