楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

疲れた 腰痛 救急騒動

まず 疲れた😫


夜勤明け、「腰が……いたい。(泣)」

と つぶやきながら 帰宅。


寒くなってから 生活のペースが乱れて スマホの スケジュール機能を使って 生活記録をとりながら 分析した結果


帰宅→風呂ボタン押下→待ちの間、一服🍺🍵☕しながら ニュース&新聞→風呂→ごはん→洗濯→カーブス筋トレ→牛乳、プロテイン、ヨーグルト→服薬(睡眠薬含む)→睡眠


が 一番良いのでは?


に 落ち着いた。


服薬は 血圧、高脂血症、ビタミン製剤


待ちの一服の飲み物は、生姜湯が良いかも。さっき、情報番組見ていて。今日、かってこよう。


とにかく、通年で 冷え性ですから


布団にもぐっている今も、足先の感覚は、ない。


ここ数日あった 股関節の痛みは だいぶ ひいた。


やはり 使いすぎ(歩きすぎ)も、あったんだなー


肩凝り、腰痛は、ひどい。

2日連続、たまらず ロキソニン湿布を利用。


今は、余りにも腰が痛いので 布団に横になった


少しは軽減



今日の朝ご飯は

うどん。🍜


冷凍うどんを使って、温麺。野菜と鶏肉、卵入り。

シンプル。

仕事休みの次男が起きてきて 食べたわ。


洗濯干してから、おでん🍢作った。

こちらもシンプル。大根と おでん種だけ。面倒で。(笑)


ああ、ヤバい。眠くなってきたな。

眠れるなら 寝るけどさ。




昨日の日曜は、晴れていたけど やはり寒くて なんとなく家にいたら やっぱり

ちょっと、よろしくない。


仕事も いつもより  早い時間から始めなくちゃならないので


これから日曜午前中は 必ず 図書館でもどこでも、出掛けることに した。