楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

終業後、3時間経過〜

今日も いつものごとく ひどい腰痛と共に 帰宅


腰痛のせいか タバコの吸いすぎか わからんが

今日は いつもより 気持ちが悪かった


腰が痛すぎて なにやるにも スローモー


仕事中は 余りごはん🍚を食べないので

帰宅するときは めちゃめちゃ お腹が空いている


今日は 400円の弁当🍱を買ってしまった


食べて、洗濯干して お風呂湯船入って


力尽きて 布団に横になる。


気持ち悪いのも 軽減してきたら


また 腹が減る。😅


疲れすぎかなあ


もう、50過ぎてるんだもんね💦 とっくに💦




☃️🌱今年も もうすぐ 終わるなあ

早いなあ


今年の初めは なに 考えてたんだっけ?


息子がらみで忙しかったことは、確かだわ