楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

なんという、年明け

地震に 飛行機事故。

なんという年明け。


ニュースは日に一度は見るが、新聞を開ける気にもならなかった数日。


テレビも余りつけない。


落ち込むからだ。


1日、夜勤明けで 寝入りばなに 災害アラームだった。

何事か?と。


既に 東日本大震災を経験している身としては すぐにNHKを つける。

しばらくの間、つけっぱなしにして 見ながら横たわっていた。




大晦日〜今朝まで 夜勤でした。やっと 休み。



最近、やっぱり生活リズムが 狂ってます。上手くいきません。


もう若くないので 色々 ゆっくり、諦めることもしなくてはなりません。



今日は 夜勤明け、カーブスに行くはずが

帰宅時に 駐車場でトラブルがあり、30分ロス


行く気力が、削げてしまいました。



家にいると 余計なものを 食べたくなります



しかし、野菜不足です


最近は 料理をするのが 難しくなってきました。面倒臭くて、気力が湧かないのです。



食は 日に 2〜3度あることなので 厳しいです。


簡単に食べられるものは 概ね 栄養がなく、太りやすかったりするので 困ります



今朝は 曇っていたのですが やっと晴れてきました




さてさて

また スケジュールを組み直したいと、思います。



平穏に過ごせることに 感謝しなければ。