楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

2024/01/19 近況

昨日は ラーメンを食べに行った。

息子とデート♡


昨日は スタンダードなラーメンを食べたかった。ぴったりなラーメン屋に行った。唐揚げも、美味しかった。

これは 月1で通いそう。


醤油、塩は 細縮れ麺。

私は中細縮れ麺が好きなんだけどね

細麺のゆで具合って、難しいと思うよ。


味噌は太麺らしい。ナイス👍


私の好みにぴったりだわ。

唐揚げは 油淋鶏に寄せてる。

てか、油淋鶏だな。(笑)


書いてる間に また食べたい。(笑)


写真は撮らず。

なんかねー。やっぱり 外で食べる時に 写真撮るのは 苦手なんだわ。(笑)

そういう方が 映える!? んだろうけどね。(笑)


撮るときは気恥ずかしいし


ユーチューブで そういうのアップしてる人って、すごいと思うよ。まあ、💰になるから、だろうけどね。




ラーメン、食べてて思った。

やっぱり、私は ラーメン、好きだわ。


ただ、外で食べると お金が。💸(笑)



最近の血液検査の結果は良かったんだけど

最近、足👣が痛い時があるような?

糖尿病?それとも、ただの 老い?(笑)


ドキドキしてるよね


ラーメン好きだからな。

んー



最近、また 好き好き 言ってくれる人がいますが


可愛いけど、多分きっと ダメ男だね。(笑)


男運は やっぱり無いみたいよ。😅



さて。今日は美容室。

お金かけてキレイにして

その後はカーブス行ったり。

それで終わりかなあ


実家に寄ってもあげたいが

正直、面倒は面倒なんだよねー。😅


でも、まあ、年齢を考えたらね ほんとは行ってあげた方が良いんだけどね。