楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

休日。苦手なこと。

休日は、実はたくさん、やりたいことがある。

けれど、普段の夜型のせいで、なかなかできなくなることが多い。体力の関係かな。



今も、変な時間に起きたせいで、なかなかね。


先程、睡眠薬を飲んだ。3〜4時間でも夜に眠れると、体は朝仕様になる。



休日は、朝は8時頃に起きて、のんびりして、風呂に入って、なんとなく 溜まった家事するのが日課になりつつある。



私は、約束が苦手だ。

平日昼間に仕事して、土日連休だった頃は そんなことなかったが、こう、夜勤で、とび休日だと、ホントに体が辛いのだ。


習い事も、いつも決まった時間に行くのは憂鬱だ。今は、決まっているのは仕事だけで良い。


さて、今日休みのやりたいこと。

ルーティン家事に、寝具の手入れとか。ドライブも行きたいよな。映画も良いよな。


平日休みの特権は、人出が少ないことだよ


それにしても、コロナが出てきてからは、好きだった 日帰り温泉巡りは、辞めにした。



ちょっと、小腹が空いてきたな。最後に食べてから、16時間以上は経過してるか。


少し一寝入りしたら、たくさん食べよう〜(笑)