楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

生活の見直し、恐るべし私のADHD脳。

昨日は オンライン講習会の後、急遽、デートでした。


続いてるなぁ、なんだかんだと。(笑)
今回は、面倒がらずに週一デートだから、頑張ってるんじゃない?私。( ´∀` )


20年ぶりに びっくりドンキーなんて、行っちゃった。ツレが 久しぶりに行きたい、というので。
季節限定メニューみたいなので、辛いのがあったので、私は、それ。
例によって、ほとんどのご飯を、ツレにあげる。


ツレ、なんだか、丸々~としてきてるよ。苦笑。
痩せなさいな~
と、いう。
だって、私、あんまり太ってる人は、無理だからね。(;^ω^)


昨日は夜勤明け、一回 一万円~の 講習を受けた。なかなかに充実。


それで、デート帰宅後、改めて スケジュールを見直し。


まずは 勉強時間の確保と、一週間サボってしまった カーブス(筋トレ)時間などの、見直し。




そういえば 私の頭ッて ADHD脳だから、この講習が終わるまでは、その他を寄せ付けなかった。恐るべし、面倒くさい 私の脳。(笑)




それも一回目は終わったので(あと 10回以上、ある。)


やっと落ち着けたかな。




生活基盤、見直し。(笑)




話は飛ぶけど、梅の季節なので、今度のデートは梅見に行きたいな、と。
ひそかに、手作りお弁当なんて作れたな~ と 思っている。(笑)←だって、外で食べるご飯は、たまにでいいんだもの。自分が。
でも、約束は出来ない、面倒くさい自分だな。笑笑