楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

休日

休みって

嬉しいけど 過ごし方が、難しい。


今日は 結局、ダラダラ〜


これは↓、朝ご飯。

またもや 焼きそばに 鶏肉と野菜のスープ。(笑)

あとは いわし。(笑)


あ、明け方は勉強したわ、2時間。エライ。୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨


もう、昼〜か。


色々食べながら 思ったこと。


お菓子づくり、パン作り、再開するぅ?

(しかし、ズボラな自分は すぐにあきる。経験済み。(笑))


おかずの作りおきとか。

(食いしん坊の私は、出来上がった側から食べるから、作りおきにならない💦(笑))


結局、好きか嫌いかで言ったら

こういう事は、嫌いなんだから、無駄か〜(笑)


んー。

しかし なんか 考えないとなあ~


読書して ダラダラしていた。


今日は とことん、ダラダラ〜だな。(笑)