楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

膀胱炎のせいで 寒気が

非常に辛い。辛いよ、膀胱炎。


娘の帰省で お金もないし

(母の手料理としては 生姜焼定食を作ったくらい。膀胱炎がきつかった。)


タバコ、酒、チョコレート、控えないと、なんだけど。難しい。😞


しかし、痛い。

育児時代は 膀胱炎は頻繁で

普段は内科で処方してもらったけど

1回だけ


泌尿器科への受診を促された。

それほど ひどかったことも!ある。

立てなかった。

子ども3人連れて なんとかして運転して 行った記憶がある。


あの頃は ホントに ひどかったなあ。




とりあえず、今日は水分とって 市販薬のんで 食べ物制限するか。


あー、膀胱あたりが 痛い。なんとも、ジンジンするし。尿意もハンパない。寒気もすごい。頭が痛い。気持ちが悪い。痛いのオンパレード。



体、回復させてから 勉強、掃除するか。

来週あたりから 気温も上がるようだし。


つくづく思ったけど、新彼氏は、そんなに好きでもないかも。こちらは 月1〜2デートで良いかな。

相手が無理なら、それはそれで。


やりたい事が、たくさんあるしね。