楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

娘との楽しい1日

娘が来た。

ちーかわとコラボしている、◯◯寿司🍣に行きたい、と。いうことで、連れて行った。


ちいかわ、しがみついてる。(笑)



その前日は 両親、娘を連れて 蕎麦ランチした。

蕎麦ランチの写真は撮らなかったけど

なかなか素敵な器に入っている、蕎麦でした。ここの蕎麦は好き。そば粉が濃いというか。

両親は気になりながらも入店したことが無かったようなので喜んでました。


蕎麦屋の次に、老舗の和菓子屋へ。


両親は草餅をチョイス。

感動してました。(笑)



🍀図書館から借りた本




まだ最初の方しか読んでませんが、箸休め的な、一冊。


🍀休み中は

娘が来て嬉しかったけど お金も飛ぶし!(笑)

疲れたかな。


昨夜は 疲れすぎて 膀胱炎に。きついわ~


腎仙散を飲んだら、軽減しました。


お金もかなり使ったので しばらくは 節約します💦


🍀休日前に必要なもの


インスタントラーメン。(笑)


あれ、無性に食べたくなるのよね~