楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

ソロ活

今日も元気にソロ活準備。


ボーリング行けた。楽しかった。

その後は 来週のバスツアー集合場所を確認して。

ちょっとスーパー寄って、実家へ。お昼を用意して待ってた💦💦行くともいってなかったのに💦💦💦💦


色々話して


ホントに子どもの成長はあっという間だけど


その時は、楽しむ余裕がなかったねー

もったいない。


私宅のようなところは多いだろうけど、祖父母の手は借りられない、父親は無関心。母親だけで面倒みる。


3人だったし、3人の個性は強烈(笑)だったし。笑笑。

おまけに 母親の私は、当時、バセドウで疲れていたし。すごかったな、今、思えば。(笑)


子どもが小さいうちは、なかなか出かけられないよね、試練が多くて。予想外の事が起こるしね。具合悪くなったりね。


それでも、良い経験だったよなー、自分に。


そういえば、今の彼氏には、残念ながら そんな経験ないんだわ。彼氏はだいぶ若いので、もうちょっとしっかりして、若い人を彼女にすれば、ギリギリ そういう経験できる可能性があるのだから、そうしたら良いのに~。


ところで、行きたいところが たくさん出来た。ソロ活で行くつもり。(笑)

眺望の良い、海の見える温泉♨3箇所。県内。やっぱり 海かな~。日帰りね。


東京の桜、開花宣言が今日でした。

花見もしなくちゃだし、実に忙しいな、ソロ活が❗(笑)


相変わらず、物価は高いから、少しずつ引き締めながら。年相応の楽しみを、ソロ活で! 楽しみたいと考えています。


あ、彼氏?

ん、ハッキリ言えば、どうでもいいんだよね。いたらいたで楽しいんだろうけどさ。


気づいたことは、彼氏として楽しく、やっていけた人は、生涯で1人しかいなかった、って事だわ。(笑)


来週は意外と時間空いてるんだよなー

日帰りツアー行ったあとだけど、どっか泊まってもいいなー


これは、👇今週の手抜き 夜勤明けごはん。