楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

最近、体の疲れが半端ないし

ジムを変えようかと。うちから近いのは、今行ってる カーブスの他に 入浴施設が付いてるのが、3件。うち一件はしばらく見ない間に、24時間ジムになってた💦


入浴施設が、ない、24時間ジムは、2軒。

時間制限はあるが、カーブスよりは長く営業してる、1軒がある。


世の中、フィットネスの時代。(笑)


30年前も スポーツジムが増えてきた頃だったけど、こんなに営業形態が分かれてはいなかったよなぁ。


お風呂入りに行くのを第1目的にしようかと、考えたんだけどねー(笑)


今、私1人しかお風呂入らないから。毎回、湯船だし。なら、ちょっと増額して、クラブでお風呂に入るのも、ありかなーと。


ん~~。

もうしばらく、考えるか〜