楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

デートランチ

一日旅の後は、デートランチです!

安定の?ココス。(笑)
先日、娘と10年以上ぶりに入ったココスへ、再訪です。


ワタクシは カットステーキをいただきました。ブランチです。
本当は ガーリックソースで頂きたかったのですが、デートなので ポン酢にしました。
しかし、やはり 美味しさを追求したら、ガーリックだな、うん。


今回は、イオ〇で お買い物デート。
枕、下着、仕事用Tシャツ、バック、靴下、春用のお家用リラックスウエア(要はスエット(笑))、を買いました。


デートの締めは・・またまた ファミレス。(笑)
今度の彼氏は ファミレス通いが、多い。(笑)
ちなみに 前の彼氏は ラーメン屋が多かった。( ´∀` )


今回は、バーミヤン
バーミヤンも十年以上ぶりの入店です。


台湾フェアをやっていたので、
私は写真の、麻辣湯を、春雨麵で頂きました。美味しかったです。
あと、唐揚げ。


実は、金曜日の旅行先で、ビュッフェで食べすぎたのか、ずっと 胃腸がイマイチでした。💦(;´▽`A``


なので、この麺が、中華麺と春雨から選べるのもよかった。
しかも、春雨麺って、意外と美味しいのね。
逆に、このスープには春雨の方が、合うかも。


それにしても、やっぱり、金曜日の旅行は 意外と疲れたみたい。
でも、旅行って、やっぱりいいね。


今朝のご飯。
娘からの土産、水沢うどん。


ご飯前には甘いものも 食べたな。。
ゆべし、ママドール、など。ちょっと。??


散歩に行こうと思ったら天気がいまいち。


これから のんびり お風呂入って、洗濯して・・勉強します。
午後からは 雨の確率も減るので、地元は満開の桜なので、桜を見ながら 散歩する予定です。