楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

今日の散歩🍀おまけ



気持ち良いね~


清々しくて!


やっぱり 休みはこうでなくちゃ


今回は 稀少な2連休なので、↑の後、頑張った!(笑)


軽い筋トレの後、実家へ。早い母の日プレゼント🎁。👏


それから思いつきで 高速に乗る。


ジャーン! ついた!



科学館ですね。

2時間ほど滞在しました。企画展が見たかったんですけどね。プラネタリウムを10年以上ぶりに見ました!


宇宙がテーマのプラネタリウムで、大迫力&面白かったです。👏👏👏 が、余りの映像のリアルさに、乗り物酔い、しました。😥


もちろん?今日も 全て おひとり様行動です。☺️


帰宅途中、いつものスーパー寄って、レタスと今晩食べるだけの肉を買い、帰宅。


帰って速攻、風呂沸かし~その間に 米炊いて、肉を炒めて〜お風呂入って、ごはん🍚!


すぐに眠くなりました~