楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

休日。曇天。

今日もよく眠れたけど

足の違和感が消えないので、散歩は止めて、自宅で軽く筋トレ。


体重は何もしてないけど、徐々に減ってます。

多分、ストレス過多から抜け出したから?(笑)

これで ラブラブ😍恋人?でも できれば!www

完璧に 理想体重になるんだろうなー。(笑)


人間、ストレスが適正だと、体重も適正になるらしいですよ。

うん、わかる。


○年前の私、恋も子育ても絶好調だった時は、適正だったもんね。(笑)



今日は朝から 珍しくごはん作った。(笑)



とはいえ、簡単に。(笑)


冷蔵庫の残り物をなんとかせねば。


味噌汁に卵入れるの、好きなんだよね~、最近。

これは自分の分だけ用意すれば良くなったから。

卵落として、キレイな卵にしたかったが。黄身が少々火が通るまでまてず(笑)、グチャッ!と。


このあと、ゴールドキウイ🥝と コーヒー☕を食べました~。満足。


最近、食べすぎていたので、物価も上がってるし、お菓子を我慢し始めました。

まあ、お菓子、パンの類はカロリー高いしね。


酒を我慢するより 簡単だ。


酒、日本酒はカロリー高いから控えてるんだけど

最近は無性に大吟醸が飲みたい。←先日 飲んだら火がついた。💦


今日は買い出しして

ついでに 日本酒買ってきて 飲んで寝るか~


今日の出勤時間は早目だから

リミットは14時だなあ。


それでは皆様、良い休日を〜