楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

最近

生活が、快適だ。良いことだ。


睡眠時間をずらした。


もう完璧に ひとり生活モード。(笑)


トイレを何度も我慢して(笑)

睡眠を貪り、起きる


起きたら、トイレ→体重計


体重計なんて カーブスでの計測でしか 乗らなかったから 格段に進歩。wwww


順調に減ってます


第1目標まで あと3キロ。

最終目標まで あと6キロ。


筋肉引き締めは まだまだ目標遠し。


お腹に傷があるのですが だいぶ目立つなあ〜😥

痩せてきたから 余計。😥




話はだいぶ飛びますけどね


○○相談所での会話


女性は 大人の関係になると 好きになりやすい


そうですね。めちゃくちゃ同意。(笑)


関係を持たずに 愛せたら ホンモノでしょう。


逆を言えば、関係があると クズ男でも好きになる


クズ男だなー


と思ったら 会わない事です。





さて

簡単な弁当作って 仕事へ行きましょう~