楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

2023・11・30  AM 11:30

もう、11月、最終日か。
早いなぁ


この前 年が明けたと思ったら
正月中に 息子の車(リース)と引っ越しを決めて
2月に引っ越して
3月は息子が高校卒業して、間もなくして 納車になって、就職先に 一足先に見習いに行って
あっという間に暑い夏がきて
8月に カーブス復帰して
多分、そのころ、やっと 調停が終了して、
昨日、最後の手続きを してきた。。。長い 闘いだった・・・2年、かかったよ。


あぁ、餅は餅屋。。。ほんと、報酬金はたっぷり払ったけど、弁護士に頼んで、良かった、本当に、良かった・・


疲れたね~


今年も、なかなかに 激動の 1年だった。


あぁ、腰が、いたい・・


では カーブス(筋トレ) いってきます・・腰が痛いけど
まぁ、毎度のことだけどね。