楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

今日は、ついてない

いや、仕事は 相変わらず 絶好調でしたがね。(笑)


帰宅して 相変わらずの息子に うへー となり


新年のシフトに うへー となり


とりあえず、

またまた 自分の余暇を見直しました


話はとぶけど🪽


仕事関連の勉強時間を設けなきゃな~


と思っていましたが

仕事休憩中に だいたい10分は毎日やってるし  きになるところは 都度 調べてるし

 

まあ、それでいっかー


に落ち着きました。


休憩中に10分ずつを毎日って、結構、チリツモだよね~!




🍀ところで、顔ってのは 生き様が出るな〜

と改めて、思うのです


私なんか、長い事、ボーッと生きてきたので しまりのない顔をしているのですよ


少しね、ちょっと、残念なお顔な訳です。😅😥😰😭😭😭😭


今から、少しはマシな顔にしたいよ



🍀過去に 2回、ふった人から デートの申込みがきました。


いや、私、結構、イケてない?wwww


てかね、その彼、すごいな、と思いまして。


私だったら ふられても デートしよう〜 とは いえないです。


正直、ちょっと 感心しました。

上手くいえないけど。

勇気、要ったろうな~、と。その申込み方が、グイグイ〜ではなく、控え目だったから 余計に感じたのかな~。




その勇気に敬意を評して無下には扱いませんよ。


んーー。どうするかなー。


今朝の息子の うへー、な出来事で

つくづく


 ひとりが良いわ

 ひとりがサイコー!!!!


とか 思ってますからねー。(笑)