楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

灯油はあるけど

ヒーターに給油するのが面倒臭くて、エアコンを 使う夜🌃


休みの夜は ブログ書きながら 独り言いうのが、1番かもなー


昨日は 1日中、イライラしていたら

22時頃、息子が

『コンビニ行ってくる』


て言うから、弁当、アイスを買ってきてもらった。


カツカレー。美味い。



明日はせっかくの休みなのに、近所の図書館は開いてない。検索したら 6キロほど離れた2館が開いている。行ってくるかなー。


観たい映画もあるのだが、早朝しか、やってない。



お金の使い方。贅沢しているわけではないが、たまらない。まぁ、余り我慢しないのも、あると思う。もうちょっと考えるべきかなー。


やはり 最近 美味しく感じない、タバコをやめるべきよなー


よし、やめよう。今から。←いつまで もつ?






この前、実家では新年会をやった模様。私は仕事だから不参加。次男は、いった。


帰りに 私用に 寿司弁当を持たせてくれた。



アニサキスにあたってから しばらく 生モノは拒絶していた体だったが、大丈夫になった。

まあ、食べたい頻度は少なくなったけどね。




年下B君から 初詣に誘われた。

着ていく服が、シンプルにないわ~(笑)



年下君は、確かに見た目は同年齢、年上に比べたら良いのだけどさ(若いから)


でも、やっぱり 体力が違うな~、を実感。(笑)


私は日々、落ち込んでくる体力に 自分でびっくり(@_@;)するからね。



明日は初!ゴミの日。

いっぱい出して、スッキリしたいわ。



海を見に行きたいが、

まだ混んでるかな?


渋滞はイライラするからなー。