楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

ひとり焼肉

息子に車がきた!


コンパクトカーだけど、なかなか格好良く、若者に人気のある車種だ。


私も買いたい!



運転練習に付き合った。駐車、下手くそ。変わって入れてやった!(笑)


極意を伝授。


まずは広いところに停めること。

どうしても駐車しなくてはならなくて無理な時は、周りで運転慣れてそうな人に、頼む! 見ず知らずの人でも!(笑)


私も1回、頼んだこと、あるのよねー

激狭な駐車場で。無理だ〜

と思った瞬間、駐車場にいた 中年のおじさんに頼んだからね。(笑)



🍀今日はイライラしていたので、お店カーブス行って、帰り道スーパー寄って 昼は 家でひとり焼肉をした! 旨し!


今日のお供は、梅焼酎。

最近、ビールとうめサワーで太るのまっしぐら!だったから、焼酎瓶を購入。

糖分無しで攻めてみた。(笑)


焼酎は昔から、麦と米派。


久しぶりに米を炊いて←なぜ?久しぶり?

炊きたてごはん🍚と焼肉。うまー。


ついでに、納豆ごはん🍚も。うまー。

太るよ!





🍀考えてみたら。私って、人を好きになったこと、ないかもね。

無条件で好きなのは 血を分けた子どもだけよねー。


そういう対象がいなかった、と言うのも寂しい話だが、仕方ないねー。世の中には私みたいな人もいなくは、ない。


今は、一人が楽なんだよねー。

でも、将来は寂しいのかね?

どうなんだろ?


まあ、色々考えても仕方ないからなー

とりあえずは目の前のことだけ、考えよう。


🍀ガス代、請求がきたよ


たかー!


冬場は寒いから、風呂を沸かすのになー。

あれ? うちは電気とガス請求が一緒だっけ?

なら、少しは、安いかな…


生きてくって、大変だわ。