楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

寒くて動けない。仕事が不完全燃焼。

まず 帰宅して 石油ファンヒーターを稼働しているが 寒い。たまらずエアコンも稼働。


部屋の温度計は20度になったが体感では それを感じない。😞


自分が 朝の寒い中、外作業仕事をしたからか?


寒すぎる。


カーブスに行くはずだったが 止めて、布団に入ることにした。


なんだか 眠気もあるし。気分ものらない。😞


温かいものでも食べれば良かったんだが 失敗したなあ。昨日といい、失敗続きだ。


仕事は 今日はなんだか 不完全燃焼。


今朝はなんだか忙しかったが 土曜だからか。


こう忙しい日は やはり 気の利かない人との仕事は、疲れる。


少し 休むか。