楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

3月2日 ダイエット5日目。休日の過ごし方。

面白いの見つけた。


手軽に雑穀ごはん。

いいね(≧∇≦)b



🍀昨日の お家で映画🎦「天国からのエール」は、良かったわ。人生は こういうふうに いつも潔く、生きたいわ。



たまには お家でも映画館でも、映画、いいね。


阿部寛さんの出るのは、基本的に好き。


🍀実は昨日は

お家で映画🎦 「博士の愛した数式」も見た。


寺尾聰 主演。


もう、18年も前の映画なのか。


当時は映画に行く事も出来ないので 本で読んだ。鮮明に覚えています。

映画は 小説とは少し違っていますが 大筋は同じでしたかね。


昨日の休日は、映画三昧でしたな。




🍀休日は 恐ろしい程、食欲が高まる。ヤバい。😱



焼き鳥が食べたくなって

冷凍していた鶏肉を解凍して 焼色がついたあと、冷凍していた 野菜をぶち込んで 適当に甘辛く、煮た。(笑)


これ作るまでに

冷凍していた ロールパン3個、バターたっぷりで。

おにぎり2個、

食べてるからね💦


どこがダイエット中なんだ?💦💦💦


せいぜい我慢してるのは 毎日の酒🍶ビール🍺、甘いもの、くらいか?😮‍💨


お昼は、博士の愛した数式を見ていたらスパゲティが食べたくなって。しかし、スパゲティが無かったので、ほうとう(乾麺)を茹でて食べてしまった。ああ~。😮‍💨


完璧に 食べ過ぎ。


しかも、前日に睡眠時間をずらして 日中、起きてられるのは嬉しいが やはり 午後は頭が痛くなってきた。ううーん。未だに 夜勤リズムを作れないのは、悔しい。

年々、老いてくるから体力もなくなってくるしね。




休日の過ごし方は難しい。