楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

ダイエット3、4日目。お家で映画。

昨日は寝落ちして

楽しみにしていた、息子との お家焼き肉ができなかった(泣)


昨夜は 今日の金曜を昼間モードにするために

寝る時間をずらした〜


結果、寝落ちの 10時間弱の睡眠時間でした


息子は勝手に焼き肉してました。(๑•̀ㅂ•́)و✧




私の朝ご飯


焼き肉丼と トマトサラダ。


今日の休みは映画でも見に行きたかったんだけど

見たいの無かったので

お家で映画


「天国からのエール」

阿部寛主演。


画像はお借りしました


実話なんだー


泣けた、泣けたよ。








おまけ


昨日の夜勤弁当

おにぎりは1つだけ、食べた

もう一つは 仕事後に食べました!



夜勤終了後、帰宅して、一服ごはん。🍺🍚

疲れてたのよ。疲れてたのよ。

ノンアル2缶、あっという間に、完飲。(笑)