楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

今日は愚痴

夜勤明け。




今日 飲んだのは、善。日本ワイン。税込み だいたい 1500円。


今までは 400円程度のワイン🍷を飲んでいたが、それだと 濃縮果汁を使ったワインが多くて 飲み口が ジュースのようで グビグビ飲んでしまうので、変えてみた。


ひな祭りだったので 紅白道明寺。




😑職場にて


どうにもならない 女子が、いる。

どうにもならないのは 他にも 男子が、いるけどさ。どちらも いい年した中年。


この2人に共通してるのは、ずるさ。そして、遅い。(笑)


なんていうか、この2人の言いそうな事は分かるんだけど。案の定、訳分からない事を、言い出した。



やっぱり クズは 死ぬまで クズだな。



🥲右腕、上腕二頭筋ではなく、上腕三頭筋~

伸ばす時に使う、筋肉が、痛い。コレは仕事柄。余りにも痛い時は ロキソニン湿布を貼る。