楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

六連勤が終わった

結構、疲れたよな。
最近、仕事がバタバタだったから 余計かな。


色々、考えなくちゃ。


引っ越しして、それなりに費用もかかり。
今、お金がないかな。だいたいは、息子の就労に関するお金かな。


親って、金がかかるよねぇ。


今朝は 夜明けと共に 700メートル位離れたコンビニへ、散歩がてら買い物
買ったのは ノンアル二本とタバコと スイーツ1、スナック1。


今日はよく晴れてる。
これから ゴミ出しして、朝風呂入って、洗濯回して とりあえず お家カーブスやって
掃除して 衣替えしながら 洋服の整理して
合間にテレビ(多分 dtv・・・)見て、
実家行って 出来たら お店カーブス行って
疲れたら 昼寝?夕寝して
仕事かな。。


今年は ボーリングにはいかないと、決めた?
っていうか、私には、あわないかな・・??
楽しい時もあるんだけどさ。
まぁ、そのうち やるかもだけど。
どうにもこうにも、体力と時間がねぇ。


ちょっと習ってみたいものが増えた。
料理。
いいのを見つけたが (チケット制)
今、お金がないので、行けるとしたら 2~3か月後かな。


料理は 嫌いなんだが
嫌いで半世紀、というのもねぇ。
ちょっと ちゃんと習ってみようかと。
毎週、決まった曜日、時間に行くのは苦手なので チケット制は ちょうどいいかも。


話は変わって、友達付き合い。
苦手だ。
めんどくさい時がある。
色々 思うに、年をとった。


昨日は 夜勤明け、肉三昧からの、スーパーパック寿司。
なんだかんだ 週に一度は贅沢してるような。とはいえ、安物ですけどね。
まぁ、仕事頑張る気力の素になるから、プチ贅沢は。(笑)


さて、今日も頑張るか。