楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

今週の散歩と 来週の予定

実質、週一休みになって 二回目?3回目?の 金曜日。
昨日の夜勤明けから、引き続き休みです。
今のところ、睡眠時間は 7~8時間。
やっぱり、今日の夕方からは寝るようだな。


朝、六時からいつもの公園へ散歩へ行きました。


朝の空気はひんやりと すっきりして 気持ち良い



このあと、白鳥さんがのんびりと 水に浮かんでいる??(笑)のを見て、癒されました。


今日はこのあと、洗濯・掃除・カレーつくって
久し振りに実家に行くかな。


実家に行くのは 気疲れしてね、あんまり行きたくないんだよね。正直。
家を出てから・・だから もう 人生の半分以上だね、実家は疲れる場所になってしまった。


今日も暑いみたいだね。



来週は イ〇ンにでも行って、半袖Tシャツとか 買ってこないとな。
着るものが、ないぞ。苦笑。


それにしても、休みというのは どうしてこうも お腹が空くんだろう。