楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

この1週間は

色々、あったな。


多分、先週の中頃に、むかーし昔に 私自身に余裕がなくて、ひっどーい ジ·エンド〜を迎えた方から デートのお誘いがあったので、(かなり年下)


日曜日に行ってきました!

日帰り温泉♨施設でランチ。

最近、疲れとストレスが溜まっていたので、リフレッシュできました。

写真は、お相手がいるので撮りませんでした。


温泉施設はグループ会社なので

今回は B地方でしたが

A地方の同じ施設は、すんごく好きだった人と行って すごく良かったのよね。😅


今回も 良かった❗


リフレッシュできました~


帰宅して仮眠して、世界卓球を録画して、仕事




月曜日は夜勤明け、朝5時半、散歩するのに うってつけな天気だったので。急遽、いつもの公園に移動して 散歩した。


カモの親子🦆

可愛かった。可愛過ぎる


帰宅して、世界卓球録画見て、ぐっすり💤


起きて 20時からの 世界卓球をTVでみて

夜勤へ

簡単な弁当作って出勤


今日は夜勤明け。シャワーしてから

病院、洗車、買い出し  


疲れたわ


 今夜も世界卓球、見なくちゃ


来週は 初! ひとり旅へ行く!