楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

2023/07/28

今日も朝散歩。6時には、終了〜


そして 今日も食欲全開。ヤバい。(笑)


先ずは ノンアルビール🍺と 昨夜の残り♡

冷え冷えの 大根サラダに イカと小松菜炒め。

旨し。


なんか、物足りなくて、とうもろこし🌽を買ってあった事を 思いだし……

レンチン4分した後、フライパンで 焼いて、醤油をたらしてみた。


うまー。

明晩は花火大会。

出店と言えば、焼きもろこし。🌽

いいねー。(≧∇≦)b


それにしても今日も暑い。



9時。予約してあった 美容室へ。

ちょっと お高めな、美容室。だから 今まで敬遠していたが


もう、背に腹は代えられない。💦


やっぱり、キレイな仕上がりを求めるなら、ある程度の出費は必要だ。


いつもより 一万円は高い。


話しやすい 美容師さんで 良かった。


仕上がりも、満足。


次回予約も。次回は来月末。



今日も 何回も電話をかけてくる、歳下男子。