楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

2023/08/07 暑い、今朝の リフレッシュタイム

今日の夜勤休憩時には 買い弁。

毎度、月曜深夜だけは、作れない。😣

何故なら 前倒しで出勤だからだ。


今日の 買い弁当は 牛カルビ弁当〜


他にもサラダや サラダチキンを買ったが

結局、時間が無くて食べられず、持ち帰り。


結果、今日の1食目は


①牛カルビ弁当

②春雨スープ(梅味)



前倒し出勤なので いつもより4時間早く帰宅して

汗だく💦💦💦


シャワーしながら 風呂掃除して 風呂を沸かし


お風呂はいい(≧∇≦)b

疲れが軽減する。


お風呂上がりは



①梅焼酎、サラダ、残っていた そうめんで 

一口キムチそうめん


②梅焼酎 おかわり2杯。結局、3杯飲んだ。


③残っていた ごはん🍚軽く1膳に

キムチ納豆、


④サラダチキン、アーモンドフィッシュ(小袋)


⑤残っていた コンビニデザート



🍀今日も暑そうだなー

洗濯は外に干した。


ゴミも出したし


9時までゆっくりして


今日は早目に寝て、早く起きて、買い出しに行かなくちゃなー


🍀昨夜、買わなきゃいけない 傘立て と 敷布団シーツを ネット通販で買った。

買い物が苦手な私は、ネット通販が無いと 生活出来ない。