楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

体調は相変わらず 戻らない

体力が戻らず。筋力低下のまま。しんどいわ。

来週から ストイック?に 筋力鍛える予定でしたが。

まあ、無理せず、地道にやっていきます。


先ずは、少しずつでも やるしかない。やらないよりはマシ、程度で。😅




お取り寄せ和菓子が、届いた。

美味しそうだ〜


早速、実家に おすそ分けしながら お茶でも飲みに行くか〜


コロナ罹ってから、甘いものを食べるのが 多いな。てか、余り 食欲なかった。


動いてないからかなー


と思っていたけど


薬漬けで 胃腸も調子が悪かったらしい。



今朝はやっと 作って食べる気力が出てきた。




実家から おすそ分けしてもらった ひやむぎ。


肉野菜入りの 汁を作って 食べる。


あー、ひやむぎ、(゚д゚)ウマー


豚肉、ナス、オクラを炒めて作った汁を ぶっかける。(゚д゚)ウマー。



離婚して 何が良いって

何度も書いてるけど

料理が自由になったこと❗




それにしても気付いてしまった〜


私って、ちゃんと恋愛したこと、ないわ


クズ男ばかりに引っ掛けるし



人生最後に お見合い?活動をすることにしたわ。まあ、正直、めんどくさい気持ちが無いと言ったら嘘になるけど。


3ヶ月くらい、死ぬ気でやってみるかなー


あ、あと筋トレ。