楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

2023/12/17 曇天、強風の 休日

今日は日曜日。

本当は 散歩をしたかったのだが 余りにも強風だったのでやめた。


窓から見た風景

曇り空。


段々、晴れてきたけど。12月も半分過ぎて 寒くなってきたなあ。流石に。


自分の手も、乾燥が目立つようになってきたわ。


今日は寒くて パソコンでラジオを聞きながら

パソコン遊びだったり

本や新聞を読んだり


朝ご飯は あるもので うどん鍋にした。

アイスが食べたかったんだけど 買いに行くのが面倒で 行かず。



♦図書館で借りた本


最近は これ系の、ひとり老後の本ばかり 読んでるわ。




たまにさ、(あー、ひとりは寂しいなぁ)

と パートナー探しを再開するが、続かない!(笑)


まあ、占いによると、私は 余り結婚願望がない星の下に生まれてるらしいよ。(笑)


ま、でも、実際、そうかも。


誰かと一緒に生活するの、窮屈だからな〜


前に書いたかもしれないけど


既に2回、フッテル人から お誘いされてまして

今は、のんびり、いい関係ですかね。


あとは もうひとり、のんびりいい関係な人も、いますし。


のんびりいい関係で、いいかな!(笑)


でも、約束するのが面倒な自分だからね(笑)

基本は一人遊びがちょうど良いんだわ。


来年は ツアー申込みしようかと考えてます。


あとは 2ヶ月に1回、アパート前に出来た うなぎ屋に行くのが目標だなぁ~(笑)




鰻は 美味いもんねー。😆😆😆


私の子どもたちは鰻好きだけど

両親は苦手なんだよね。


ちなみに、私は 寿司だと 鰻より 穴子派。