楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

タイトルを変えた

まあ、名前も タイトルも

その時の気分でつけてるんだけどね


前タイトルの『貧乏生活〜』は

まあ、確かに 裕福ではないんだけども😅

そう、貧乏か?  ほんとに胸を張って貧乏か?

と聞かれたら


 そうでもないよなー


と思っちゃったので(笑)


変えた〜wwww


まあ、私、今は インドア派で しかも 読みたい本は 先ずは 図書館検索、なければ 安く出てる メルカリ、になったので 支出も変わってきた〜ってのは、あるよね。


他の趣味は カーブスと散歩だしね。



🍵🍀買い物問題


久々に 食材をダメにしたわ。

息子のごはんを構わなくなったせいかな。

息子も自炊しないしな、マックの回数が多いような?


まあ、いくら言っても 用意しても

きかないし


自分も年をとって やる気もなくなってるし

体力続かないし


まあ、もう、それほど安い食材にこだわらなくても、良いのでは?


との結論に至った。🙃


これからは ゆるーく、いきます


だいたい、スーパーに寄るのさえ、面倒な性格なんだからさ。なるべく、コンビニ寄らない、だけ、心がければ良いんじゃないかと。


あー、しかし、カツ丼食べたい。

健康だな、私。