楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

お節が届いた!

自分で買ったやつね。(笑)
毎年恒例。
クリスマスケーキは買わないけど、お節だけは、買う。毎年、買う。好きだから。
最近は 行事に関係なく仕事なので 自分の休み前に合わせて 届けてもらう・・・しかし、考えたら 両親には ちょっと早いのかな・・ま、いいや。


気は心 ってやつです。気にしない。


冷凍品なので、今から解凍して、明日の夜勤明けには、食べごろ。嬉。
日本酒、買って帰ってこようっと。


考えてみたら お節を食べるくらいで、我が家には 新年恒例の雑煮、とかは、ないなぁ。


餅は 食べたい時に カット餅、買ってきてるし。ちなみに既にあるし。



そういえば、最近は寒い朝なので 休みの日は朝ごはん・・に インスタントラーメン餅入り、を追加しがち。(笑)


まぁ、休日とはいえ、深夜勤にそなえ、午後は 休憩モードに入るので お昼は食べないんだけどね。


出勤前も だいたい 食べないし。


最近は ほんとに食べる回数が少なくなったなぁ。


さて 寒いと何もする気がおきないな。


そろそろ 動くか・・・その前に (-。-)y-゜゜゜しよ。。


辞めたいけど、やっぱり やめられないな・・・