楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

今日は曇天

これから 雨が降るらしい。


今日の仕事も忙しかった。

相変わらず、同僚達は隙をみては お喋りに余念がない。(笑)

ま、もう、いいんです。自分一人では終わらないから、それだけで有り難いと思う事にしてますから。



今日も のんびり、ビール350を1缶、ノンアル1、焼酎梅割り1。つまみは スナック1、ブロッコリー、納豆、厚揚げ、ごはん、漬物。

食べ過ぎたかね⁇


合間に洗濯したり、郵便物を確認したり。


今日は 録画していた ドラマを 一話分、見たかな? 『かしましめし』第一話。


あっという間に 世間では、お昼の時間だわ。ま、もう食べないけど、私は。


今から、お風呂。軽く筋トレもするかな。今日はさほど疲れてないし。


お酒、抜けたら、娘からの土産を渡しに行かなくては。行けるかな~。


今日、歩きに行けば 良かったなー



2〜3週間前に、筋トレで痛めた右足は だいぶ良くなった。やっぱり、筋トレはサボっちゃ駄目ね〜

サボっていたせいで 痛めたのよねー。😰


明日からは晴れるみたいだ。明日は少し歩こう。



1人って、良いよな~。つくづく。

自由だ。まあ、自由には 責任とか孤独とか、色々ついてくるんだけども。


離婚した人達の大半?は

いろんなめにあってるんだけど~じゃなきゃ、離婚なんて、あんな大変なこと、わざわざしないよ。(笑)


あぁ、今はめちゃめちゃ幸せだよ。😆



まあ、やっと 少しばかり貯金出来たと思ったら 引っ越し費用に消えた~どころか、またマイナス〜?だけど。笑笑。



ま、今が楽しいから、良し! ☺️