楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

コロナ?②

水をたくさん飲んで

食べたいものを たくさん食べたせいか


体は相変わらず熱いが

気分は良い


最近、ホントに思うけど


皆、食べ過ぎだったり

情報に振り回されすぎてる気がする。


ちなみに 私は 8度台は 


あー 熱が出てるな


くらいの認識。


毎日、夜勤やってるし、酒もタバコも呑むけど

基本的に 私は健康。


高血圧て言ったって 極極 軽度だし


ただ、高血圧を放っておくと 血管が切れて 心筋梗塞や脳溢血の 可能性があるから 治療には前向き。

主治医には 風邪に罹患した場合、市販薬で飲んではいけない成分があるか、確認したら 気にしなくて良い、と言われた。

思うに 持病を持ってる人は、ちゃんと市販薬について 主治医に確認しといた方が良いよね。


体が欲するものだけ 食べる、にしてから 年間で4キロは痩せた。リバウンドはなし。


快便だしね


この前、少し脱水症状を起こしたら 便秘になった。梨が食べたかったから よく冷やして食べたら あっという間に治った。

ちなみに オーエスワンとかは、飲まない。

軽度だったから 普通に水。

そして、食べたかった 梨。(笑)


体は普段の食べ物で できている。

体の声を聞いたら 大概は 良くなると思う。


ところで、コロナ発熱したら 葛根湯や麻黄湯〜と 一時騒いだけど


熱で ただでさえ辛い体に 更に 熱を?


体力がある人じゃないと 耐えられないような?


そんな気がするー。🤔