楽しいシングルライフを目指す

気楽な独身記録。なるべくストイックに生きたい

お金は天下の回りもの〜

と、だいたいは思っている節がある。😅


なので、なんとかなるさ〜


と信じている、未来の自分に❗笑笑。



まあ、人が生きるって、損得勘定だけではうごけないやね〜


ここ、って時には、ケチケチしたくない。


あ、そういえば、いるよね。


ケチって、借りたお金を踏み倒す奴。


ま、そんな輩は 幸せになれる筈がない。


なので、ほっときゃいい。


お金だけじゃないよ。意地悪して 他人を貶める人もだよ。



え?

信じているだけで良いの?

許せちゃうの?


といわれそうだが、それで良いのだ。


本読もうかなと思ったが


眠くなった